プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回のコロナ問題が原因で婚約者と破局をむかえそうです。
3年半付き合いプロポーズ済み。お互い30代中頃。
緊急事態宣言中は会わないでおこうと、ラインでのやり取りに。
その日も普通に楽しくラインしていました。
しかし私が今回の政府の取り組みについて(466億マスク等)批判し、また運動不足解消の為、近所にある間隔を空けて打たせているゴルフ練習場に行くと報告したところ、突然激怒。
しかももう話したくない、サヨナラと別れメールが。
たった10分前まで楽しくラインしてたのに。
私は頭の中真っ白に。

女性の皆さん、この理由でしかもまともに話さずたった一言ラインで別れって理解できますか?

私は100問あったら全て同じ答えになる様なコピー人間、世の中一人もいないと思うんですが?

現在ラインはブロックされてます。
このまま黙って別れるか、宣言解除後直接話し合いに行くか、迷ってます。
こんな最後だとモヤモヤしたままなので~

A 回答 (5件)

言い訳のようですが 


女性はホルモンの影響で1日に4回性格が変わるといわれています。

確かにこれは私も実感したことがあります。 何かに突然キレてしまったりでもよくよく考えたらキレることでもなかったなと反省したり

今はいろいろ自粛中で彼女もイライラしていたのかもしれないです。

ここは1つあなたが大人の対応で 歩み寄ってあげましょう。 
彼女もたぶんどうしてキレてしまったかわからなくてどうしよう と思っているとおもいます。 
キレた手前自分から話しかけずらいのかも   LINEをブロックされたのなら電話してあげてください。
    • good
    • 1

それだけ彼女はストレスフルの状態なのかもしれません。


結婚しようと思うほどの相手なんですし、
暫く時間をあげてもいいんじゃないでしょうか。
状況的に時間を急くようなこともないでしょうしね。

そのまま音沙汰なしなら自然消滅でいいし、
連絡してくるなら相手の言い分をまずは聞いてあげて下さい。
    • good
    • 0

コロナは恐ろしい病気なので


我慢して会わずしている現状の中
おそらく貴方の警戒心のなさにカチンとなってしまったように
思います。でもそれで結婚を決めた相手を
ブロックまでするのは理解できません。
ゴルフ練習場にいくのをひき止めるだけです
会って話し合ってよりを戻したところで
今後また同じような事でぶつかる事も多いと思いますよ
これからの事を慎重に考えられた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

会って話しをしてみては。

    • good
    • 0

女性では無いが一言



コロナでの事は 単なるキッカケに過ぎない

どのみち結婚しても ちょっとしたキッカケで離婚に発展するのなら 結婚しない方が良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!