dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイプチってどーやって癖つけるんですか?重い一重でもやったらなるとは思います。私はテープじゃなくてのり使ってます。のりを使わんくても奥二重っぽい二重にしたいです。誰か教えてください。(இдஇ`。)

A 回答 (3件)

私は一重でしたけど、アイプチも使って二重にしてましたけど、不自然な二重にしか見えないのが嫌で止めました。


今はアイプチも良いのがあるかもですけどね。

私は女優の大場久美子さんの三重の術を読んだことあって、寝る前にバントエードを細く切り、瞼に張ります。
アイテープみたいな感じかな?
そして朝起きた時にテープを取ったら二重になってる。

それをしてたら、今は二重の癖が付いて、今は整形もしてませんが二重になりました。

アイプチでも二重の癖は付くとは聞いてますが……どうですかね?
個人にあったのが一番と思います。
    • good
    • 1

アイプチとはイミュより発売されている二重のりの商品名です。


アイプチはクセを付けて自然な二重を作るものではなく、のりで貼り付けて二重を作るものです。
今やっている事がまさにアイプチです。
    • good
    • 0

某美容整形の医者いわく一重は二重にする筋肉がないからだけなんです(。◠‿◠。)♡



プチ整形して二重にしたら楽々ですよ(笑)

って私はプチ整形派でーす(笑)

アイプチなーんてたかが糊何だけどな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!