アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に二重埋没をうけたのですが、食い込みが全然良くならず目を閉じた時など明らかにおかしい感じになっています。
これは良くなりますか??

「1ヶ月前に二重埋没をうけたのですが、食い」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少し様子を見たほうがいいと思います。

私も埋没したんですが、結構な間腫れていて心配でしたが、様子みてるとだんだんよくなっていきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
ちなみにどのくらいで完全に良くなったか教えて頂けると嬉しいです‼︎

お礼日時:2020/04/28 14:22

元々腫れぼったい瞼ですか?



わたしはもう10年ほど前にしましたが、
なかなか腫れぼったさが治らず、
様子見てましたが、自然になりました!

人によるかと思います(--;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瞼はそれほど腫れぼったい感じではなかったと思います!
もう少し様子を見てみます(^^)

お礼日時:2020/04/28 14:20

わたしは2ヶ月くらいでやっとおちついてきた感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!