【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。

・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

A 回答 (2件)

ここがかなり親切な店で、店にない靴も問い合わせで注文することができます!AIR SABAKUもきっとあるはずです!



参考URL:http://www.noirs.jp/
    • good
    • 0

「AIR SABAKU」があるかどうかはわかりませんが吉祥寺にある「SKIT」は新品から中古まで品揃えはかなりのものです。

SKITのURLを載せておきますのでよかったら調べてみて下さい。

参考URL:http://www.k-skit.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!