プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布についての質問です。この春新社会人になるにあたって財布を買おうと思っているのですが、「小銭入れの付いてない札とカードのみを入れるタイプの財布とコインケース」を買うか「小銭入れも札カード入れが付いてる
所謂普通の財布」を買うかで迷っているのですがどちらがおすすめでしょうか
宜しくお願いします ^^&

A 回答 (4件)

ルイヴィトン コインケース

http://www.wtwht.com/product-10932.html

ルイヴィトン 財布 http://www.wtwht.com/product-10793.html
    • good
    • 1

私も後者です。


いちいち違う財布をだすのは面倒です。
ですから、「チリトリ型」という小銭部分がバカっとあくタイプの財布をつかっています。

レジでもたもたするのもイヤですし。
    • good
    • 0

カードを多く使うのであれば小銭入れは必要ではないかと思います


ですが小銭を使うのであればあった方がいいです
    • good
    • 0

私の場合は後者です。


通勤時や就業後ならカバンを持っているので良いのですが、
ランチで外食する時には財布だけ持って外出しますので、
あまりごちゃごちゃさせたくないのです。

女性ならちょっとしたグッズ(化粧直しとかね)を入れたポーチとかミニトートを持つ人も多いので、気にしないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!