電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この髪型ってどう思いますか?また、ピンをどういう風につけたらいいと思いますか?前髪全部をピンで止めると後れ毛が出てダサいです

「この髪型ってどう思いますか?また、ピンを」の質問画像

A 回答 (4件)

このままでいい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 17:17

前髪を中央でなく横分けにして、ピンで軽く止めるのが可愛いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

横わけにすると髪が短いから後れ毛がすごい出ちゃうんです。他の方法でありませんか?

お礼日時:2020/04/30 17:10

なるほど、じゃあ分け目の短く見える髪の毛はおそらく写真写りのものですね。


私だったら、もう少し垂らしている方の髪の毛の面積を広くしたいですかね。次切る時に、前髪の範囲増やしてくださいと頼むと思います。
でも、今のままでも十分素敵だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 17:10

ご自分で前髪切られてます…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ってないっす

お礼日時:2020/04/30 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!