プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔見知り男性が、私のマンション近くのコンビニで直ぐすれ違ったり、信号渡るときも正面も、横顔もじっと見つめてきて見ると慌てて顔を背ける心理は何だと思いますか?面接官だったのですが、隣の県から高速で来ていて私のマンションより4駅向こうで仕事してました。私の家にも、男性の面接官だったのですがトイレをしに、上がってます。恋愛経験ないので、よくわかりません。面接初めは、受かりましたが、めちゃくちゃになり手紙で謝りました。四年近く経ってから、横顔をじっと見つめてきました。まずいと思ったんでしょうか?何故、近所に居たか気になります。たまたまだったのでしょうか?その男性には、一度振られてます。

質問者からの補足コメント

• もう終わった話なんです。だいぶ忘れてきました。こんなに、人を思った事はないです。忘れます。文章も、うまくまとめられません。頭悪くて、申し訳ありません。有り難うございました。

A 回答 (2件)

ずっと12年間も

今もずっと面接され続けてる話しではないですよね?
    • 0
この回答へのお礼

面接は、最終は今回はと落とされました。ずっとその男性を、私は思ってました。落とされたのに、近所に四年近くうろつくってたまたまかな。最近、だいぶ忘れてきました。私は、自閉症があるので頭変かもです。四年近く経ってから、横顔見てきたり何か気になりました。知りたいです。初めは、波長あうと言われました。

内容の意味 イマイチ よく分かりません

• 0
この回答へのお礼

そうですね。面接官の男性の話なんですが、その男性が私を振ったのに私のマンションの近くをうろついて横顔見てきたり、コンビニにいたりして何がしたいのかなと質問したかったんです。