電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社内恋愛についての質問です。
今、職場で気になっている人が居るんですけど、
昨日、今度一緒に帰ろうとLINEしたら、1人の時間が好きだし、気を使い過ぎるから遠慮したいと言われました。

普段は女友達とは一緒に帰ったり、遊んだりしてるそうですが、こんな時、どうしたら良いでしょうか?

現在の関係は、LINEすれば時間かかっても長文で返ってきたり、励ましてくれたり、すれ違ったら、向こうから手を振って笑顔で挨拶してくれます。

よろしくお願いします(><)

A 回答 (2件)

子供じゃないんだから「どうしたいか」自分自身に尋ねればよかろうに。

    • good
    • 0

社内恋愛って結構目立つと言うか噂になるものです。

なので、彼は貴女の事を思うあまり目立つ行動を控えているのではないですか。「女友達とは一緒に帰ったりしている」と言う事ですが、それはきっとグループの様な感じで帰っているのだと思います。だったら貴女も何人かの女性グループで帰るようにすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!