限定しりとり

主婦(女性)がジーンズを穿いて買い物している時にお尻のポケットに財布とスマートフォンを入れているのは一体何故でしょうか。

A 回答 (3件)

単に、その人のスタイルなのでしょうね


一般的とは思いませんが、不自然でもないでしょう
    • good
    • 2

取り出しやすいからじゃないですか?でも後ろのポケットって盗まれそうで恐いですよね

    • good
    • 0

便利だから。


そこに入れるポケットがあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!