dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所のおばちゃん達がしている美容院に女子高校生が行くのって変ですか?
近所なのでズボンのポケットに財布とスマホを入れて
手ぶらで行こうと思うのですが…。

A 回答 (3件)

別に何も問題なかたい‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

いいんじゃないの?


格安美容院を知ってるのはいいことです...寝て起きたら頭がサザエさんになってた とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも5センチぐらい切ってくれます。

お礼日時:2022/06/11 08:37

美容師さんが今どきの切り方を知っているか問題です


おばちゃん頭で帰ってくるかも
聖子カットとかは練習しているとは思います
一度試してみて 気に入ったらお気に入り登録しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に切ってくれたらそれで大丈夫です☺
他の美容院は高すぎて親がダメって言うので

お礼日時:2022/06/11 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!