アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ある人(男性)が私のしゃべり方を真似して、よくからかってきます。
親しみだったら嬉しいのですが、もしかしたらバカにされてるのかも?と思って不安になってきました。
私はだんだんその人が気になってきたので。
私が気になってきたせいか、その人とよく目が合います。
恥ずかしくて、思わず目をそらしてしまいます^^;
恋してるのかな、私。

真似する人の心境ってどんな感じなんでしょう?
親しみ?ばかにしてる?
親しみだといいな~。

A 回答 (4件)

私はものすごく好きで「かわいいなー」と思った人・「こいつありえないくらいおもしろいぜ!」と思った場合両方にやりますね^^;


後者の場合は馬鹿にしてるのかといえばそうなんですが^^;、やっぱり好意を持ってるからすることです。

小・中学生じゃあるまいし、好きでもないのにそんなこと、しないですよ~^^
からかってるのも好意があるから、だと思いますよ~*

いいですね~*恋^^!
うまくいくといいなぁなんて、思っちゃいました*^^*
    • good
    • 5

馬鹿にしてます。

はい・・・
でも、すごく親しみがあるから出来る事です。
私も、いろいろ思い返しましたが、好感を持ってる人の真似しかしてないです。
本人の前でやって、その人が笑顔になると嬉しいです。気分を害されると、こっちも凹みます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初の一文を見て、がーんと思いましたが、
親しみがあるからできる、と書いてたので
ホッとしました~。
好感を持ってるからこそ真似するのですね!

私はその人に真似されたら、笑顔になりますよ!
気分を害することはないです。
苦手な人にされたら…び、微妙かな^^;

ありがとうございました。(>_<)ぺこりっ

お礼日時:2005/01/11 05:04

気があるのかもしれないですね。


親しみがあるのだと思いますよ。
目が合うというので、余計にそう思います。
こっちも良く見ているけど
向こうもよく見ているから目が合うのでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

気、気があるかもですか??
だったら嬉しいです!
でも、女の子をからかうの好きな人っていますよね~
その人、私の友達の真似もしてたような。
まあでも、親しみがあるのは確かみたいだし…
よかったです。

私、とても見てしまってます、最近。
私が見てるから、「見られてる?」と感じて彼も見てくれてるのかもです。
でもそれとなくアピールしないと、ですよね!

ありがとうございました。(>_<)ぺこりっ

お礼日時:2005/01/11 04:59

目の前でするのなら親しみの可能性が高いと思います。

「男性」ということなので,子供じゃないのだから,目の前で人の傷つくようなことをする人は少ないと思いますよ。
本当に馬鹿にされてるのなら,普通もっとグサッときますし。大丈夫ですよ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の場合、目の前ですね~。
ってことは、親しみなのかぁ☆。
よかったです。

グサッときませんねー。
むしろもっと真似してほしいです。
真似をしてくれると嬉しいです。

ありがとうございました。(>_<)ぺこりっ

お礼日時:2005/01/11 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています