プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭でバンドをしようと思ってるのですが、メンバー全員初心者でむずかしい曲は弾けません。
簡単で盛り上がる曲のおすすめはありますか?
コロナでできるか分からないのですが、、、

A 回答 (4件)

演奏力がなけりゃ何やっても盛り上がりません。



取り敢えずステージに立って恥をかくのも勉強と思って、あなた達がやりたい曲を練習してください。
    • good
    • 0

ゴールデンボンバーの女々しくて  弾いてるふりで、ボーカルだけいれば大丈夫です( ̄ー ̄)

    • good
    • 0

summer time はどう?


    • good
    • 0

まあ、ボーカルのうまさも関係してくるけどね。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!