アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケイトスペードニューヨークの財布は使いやすいですか?

A 回答 (2件)

kate spadeの財布にも色々ありますからね


自分にとって使いやすい形があれば使いやすい
それだけです

ちなみに私は何度か店舗に行ったことありますが
使いやすそうだと感じたことはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。見た目が可愛くてセールで安くなっていたので、もし使いやすければ買いたいなあと思ったんですが…(;o;)
もう少し検討してみたいと思います(*´ω`*)
教えて頂いてどうもありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/05/13 09:43

ケイトスペードニューヨークの財布

http://www.ypbag.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/05/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!