dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このケースおばさんぽいですか?
または、変じゃないですか?
今高一なのですが、可愛いと思ってお母さんに見せたら、「おばさんぽい」って言われました。
どうでしょうか。

「このケースおばさんぽいですか? または、」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

いえ、おばさんぽくないですよ。


淡いピンク色とその柄、オシャレですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    • good
    • 1

おばさんっぽくはないです


おばさんっぽいのはもっとゴチャゴチャ柄が入っているので
    • good
    • 1

おばさんって、何歳の事を言うんですかね。



自分は世間でおばさんと言われる年齢ですが、その色柄は全く好みません。

可愛いですよ。
    • good
    • 1

素敵ですよ。


むしろミーハーっぽくなくて落ち着いた感じがいいです。
    • good
    • 1

え、普通に可愛いしおばさんっぽくないです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!