アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 祖母 】
〇急に渡された大金
高一の男子です。

今さっき、同じマンションの一階に
住んでいる叔母が急に上に来て
「あなたのために銀行にお金を貯めて
置いたから、困ったときに使ってね」
と言われ300万円以上渡されました。

お年玉で頂いたお金でも最高二万円
であったにもかかわらず、急に
300万円以上のお金を渡されたのは
どういうことなのでしょうか?

最近、祖母に変わったことといえば
一緒に旅行に行ってくれなくなった
ことぐらいで、祖母は80歳を過ぎて
いますが、元気です。

どうしてこんな何も無いときに
大金を渡しに来たのか意味が
分かりません。しかし、母は
特に驚いていませんでした。

質問を読んでくださっている方々も
質問を読んだだけではわからないと
思いますが、同じような経験をした
方がいましたら、わかる範囲で教えて
くださると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 詳しく教えて下さった
    cobra921212さんを
    ベストアンサーにします。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2022/05/11 18:44

A 回答 (3件)

叔母ももう長くはないと悟ったのでしょう。

黙って300万円を貰って、どこかに隠しておいた方が良いですよ。

特別、珍しい事ではありません。金額がたったの300万円ではね。
貰っておきましょう。そして高校が終わるまでは使わないようにしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなような気はなんとなく感じ始めていましたが、そうではないと信じたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/11 18:42

回答に質問してしまい申し訳ありませんが、身体整理とはなんですか?」←察知するか 調べた方がイイ・・



あまり 言わない方がイイだけの事なので・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べました。
何となくわかりました。
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2022/05/11 18:38

身辺整理?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答に質問してしまい申し訳ありませんが、身体整理とはなんですか?

お礼日時:2022/05/11 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!