プロが教えるわが家の防犯対策術!

横の長さが15.5cmのお財布にお札は入ら無いですか??

A 回答 (4件)

1万円札は160mm


5千円札は156mm
2千円札は154mm
なので入らないでしょうね

千円札は150mmですが
財布の外側を測って15.5cmだと言うなら
お札を入れる部分はもう少し狭いはずなので
かなりギリギリか入らないと思います
    • good
    • 0

1万円札は16センチありますから


折らないと入りません
    • good
    • 0

お札の横の長さが15.5センチなので、ちょっと無理かと。

お札が折れたり、入れたり出すのに苦労してしまいます。また、お札を何枚か入れると膨らんで、もっと幅が小さくなってしまいます。
余裕を持った方が良いですよ
    • good
    • 0

お札の長さをはかってください。


15cm以内ならはいると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!