アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらのほうがストーリー的に面白いですか?

A 回答 (6件)

ワンピース終わってます


ネタ切れと展開をどうするかだけ
全く意味のないストーリーが多すぎ
    • good
    • 0

何の問題もなくドラゴンボール


日本人が好きなタイプの勧善懲悪
    • good
    • 0

やっぱ!オラはドラゴンボールだぞ!!

    • good
    • 4

ストーリーをただ単に「凝れば凝るほど」だけで面白いという人もいるので何とも…


小説にするならドラゴンボールはごく初期以外はつまらないでしょうね。

マンガやアニメとして、「ストーリーと絵も合わせて」みるのであれば、ドラゴンボールの方が分かりやすさも相まって面白いと思います。
    • good
    • 0

子供向けなのはドラゴンボール



大人向けなのはワンピース

どっちもストーリーはおもしろい
    • good
    • 0

バーッと盛り上がるのはドラゴンボール。


色んな要素があって、何度も楽しめるのがワンピース。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!