限定しりとり

男性に質問です!女性の髪の長さは
ロング派ですか?ショート派ですか?
ミディアム派ですか?
回答お願いします!

A 回答 (4件)

「髪は女の命」の流れから、ミディアム~ロングです。

    • good
    • 0

髪の質にもよりますが、とにかく「似合っているか」が全てだと思います。

    • good
    • 1

ロングの似合う人好きです。

    • good
    • 1

どれも捨てがたい派です(小声)


ポニーテールもいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!