dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

御夫婦のセックスでシックスナインはされていますか?自分も若い頃はしていました。

A 回答 (6件)

結婚20年強ですが、今でも、毎回してますよ

    • good
    • 4

こんにちは。


あまりしませんね。
クリニングスはやります。
これだけで、妻を絶頂に導いています。
私はコレだけでカチカチに勃起するので、フェラの必要が無いのです。
    • good
    • 0

そんなのは普通に遣りますよ。

    • good
    • 0

それぞれはするけど69の体制にはなりませんね

    • good
    • 2

キモイのでクンニは無理です

    • good
    • 1

してますよ(*´艸`*)


やっぱりしてほしいから
ク○ニもおねだりします(〃ω〃)
フ○ラは余りしないけど笑笑(*´艸`*)
恥ずかしいけど
言ったほうがいいですよ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています