dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
彼女がいないのでまだ生で見たことは無いのですが、初めて見て触ったのはいつですか?
身近の女性は母親がいるけど(姉や妹はいません)、彼女ができないと無理ですよね。

A 回答 (8件)

53歳

    • good
    • 1

こんにちは。


>初めて見て触ったのはいつですか?
大学2年生で、彼女と初めてエッチした時。
童貞、処女同士でしたから興奮しまくりでした。
なんとか無事に合体できました。
    • good
    • 1

生まれたとき。

皆さん中から外を見た事ないでしょう。
    • good
    • 2

5歳か6歳の時ですね。



お互いの身体に付いているものの違いに興味を持ち、お姉ちゃんと見せ合いっこをしていました、、、。

そして大人になって再び女性器を見た時には、形が変わっていて、正直、気持ち悪いな~っと、そのように感じてしまいました、、、。
    • good
    • 0

小児定番の「お医者さんごっこ」なので、小学校に上がる前です。


「おままごと」で食事が終わると、「お腹はどうですかぁ」をしていました。
    • good
    • 0

二十歳前後で経験がない人が風俗に行くことは多いと思いますよ。

    • good
    • 0

家族のは見ませんよね


見たいとも思わないしw
彼女ができて初めて見て触りました
    • good
    • 0

30代女性です、ズバリ小学二年生です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています