アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる時に男が乳首を舐めるのって普通というかマストですよね??
乳首舐めない人って何考えてるんでしょうか?
セフレです。

A 回答 (8件)

ほかの女性に痛がられたことがあって臆病になってるとか?

    • good
    • 0

こんばんは。


>乳首舐めない人って何考えてるんでしょうか?
殆ど無いと思いますが、以下の場合はあるかも?
1.彼女がなんらかの理由で乳首を舐めるのを拒否した場合
2.彼女を焦らすためにわざと舐めない
    • good
    • 0

兎に角挿入して射精したいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。

お礼日時:2020/05/18 23:20

お相手が お望みならば いくらでも奉仕しますよ。



そんな人が居るんですね、女性を知らないのでは。
    • good
    • 1

男がてか、女性にもなめてもらいますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は舐めます。

お礼日時:2020/05/18 11:56

おっぱいに幻想を持っていない(おっぱいより尻という男性も多いです)、


好みの乳首ではない(レーズンが良いという人もいれば、陥没が良いという人もいる)、
美味しくないので舐めたくない(肌や粘膜を舐める行為自体好きじゃない)、
前戯がめんどくさい(さっさと発射したいという思いはどの男性にも少なからずあります)

まあ、理由はいろいろ…
    • good
    • 1

セフレだから手抜き

    • good
    • 1

汚いからでは?


舐める意味は?
相手喜ばせら前に舐めたことによって乳首菌を恐れてるのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A