電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このピアノの音を音階にして下さる方よろしくお願いします
SHINee Onew - レイニーブルー (Rainy Blue)

質問者からの補足コメント

  • ドレミ記号に変えてください

      補足日時:2020/05/15 12:59

A 回答 (3件)

ド#、ミ、ファ#、ソソ#・・・



ピアノの出だしは、ここから耳コピで。

歌の出だしは、1オクターブ又は2オクターブ下げて

ド#、ミ、ファ#、ソ#ソ#ソ#・・・

後は耳コピで。

今回だけね。
    • good
    • 0

耳コピを業者に依頼すると、数万円かかる。


それを只でやろうとは、いい了見だな。
    • good
    • 3

ちゃんと楽譜を購入して、楽譜の読み方を学んで、それで自分で読んでください。



悪いことは言いません。それが一番の近道です。
「なに調か」によって「階名ドレミ」でいうか、「絶対音名」(これはドレミでいうよりは ABC でいった方が正確)でいうかによって、書き方が変わることすら分かっていないのでしょう?

英語を「カタカナ」に直したからといって、意味が分かるわけがないのといっしょです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!