牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

メルカリでiPhoneを頼んだんですけど、
画面がつきません。
この場合返品も出来ないですし、
相手とも連絡がとれません。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

評価しないで、事務局に連絡してみてください。



まずは商品説明に動作確認が済んでいるのか、
郵送された箱に破損がないか?など1つ1つ確認してみてください。

評価のいい人なら、充電ケーブルやアダプタが破損している可能性もあるので別のを用意する。
充電する場所を変える(私も経験ありますが、利用コンセントを変えたらできたことがある)

郵送された箱に破損があれば配達業者に連絡。
などをみてもダメなら事務職へ連絡してみてください。

絶対受け取り評価しちゃだめですよ。
評価すると事務局もなにもできなくなるので(相手に送金されるので)その前に連絡しましょう。
    • good
    • 0

メルカリ事務局に連絡してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!