電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなYouTuberさんは誰ですか?

又、好きな理由を宜しければ教えてください(´V`)♪

A 回答 (14件中1~10件)

えみりん!


なんか無心で見られますw
    • good
    • 0

非株式会社いつかやる


理由、歴史の出来事とかを面白く説明してくれる。
    • good
    • 0

スカイピース、


まあたそ、
あさぎーにょ、
ジュキヤ、
ですかね!
    • good
    • 0

ほんだのばいくとねこてんと遠藤チャンネル

    • good
    • 0

ヲタファさん


いろんなおもちゃを紹介してくれて、ほんとに遊んだ気になるからすごい。見てて楽しいです。
子供のころ欲しかった、また今欲しいおもちゃがたくさん。\(^o^)/

https://www.youtube.com/user/wotakufighter2121
    • good
    • 1

小岩井ことりさん。



耳元でごにょごにょ話しをしてくれるのでイヤホン付けて、寝ながら聞くと
とても心地いいんです。
    • good
    • 0

教育系ですが


「とある男が授業してみた」の葉一さんです。
理由は単純に授業がわかりやすいです。
また勉強をわからない人の苦しみを理解していて
謙虚で人としても尊敬できるからです。
    • good
    • 0

はなめさん


食べる系の音フェチの方なのですが、見てもいいし、音だけでもいいし、、、何より毎回料理が美味しそうで、私もお腹がいっぱいになっちゃいます笑
    • good
    • 2

二宮翔平


    • good
    • 0

はじめしゃちょーの畑!



みんな優しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!