プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構気に入っているストレート細身、濃紺のジーンズがあります。
ひざ部分だけ白っぽくなっています。古着ですので。
きっと、きれい目にはく感じのジーンズだな。とおもいますので、クラッシュとかにはしたくないので
その白い部分を目立たなくしたいのですが、
どのような方法がありますか?
全体に濃紺に染め直したらいいですか?
まぁ、そうすると糸の部分やタグも全部染まっちゃうな~とおもっているんですが・・
何かいい方法ないですか?
ヒザだけ白くて、すごいはいている人みたいで、きれい目格好にはあいません。
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こんなサイトがありました。


新品のジーンズと一緒に選択すると、色が移って目立たなくなるみたいですね。たしかに、タグやステッチも染まりそうですが…

もしかすると、(ステッチのような細かい部分は多分無理ですが)大きなタグなら防染剤で対応できるかもしれません。防染剤は生地屋さんや大型の画材店で購入できると思います。

専門家じゃないので、とても自信がありません…参考までにしておいてください。

参考URL:http://www.929.net/senhyaka/jeans.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。教えていただいた方法で一度やってみようとおもいます。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/02/28 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!