プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロと BABYMETALが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

https://youtu.be/NALHHbnZbPs

「ももクロと BABYMETALが戦ったら」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは!



そうですね…、国内だと、「ももクロ」に軍配が上がると思いますが、海外に出ると圧倒的に「ベビーメタル」になると思います。

ファンの数で勝敗を決めるとしたら、海外フェスで人気のある「ベビーメタル」に上がると思います!(^-^)
    • good
    • 0

事務所はどっちが大きいんだ?

    • good
    • 1

闘い方が不明ですけど?

    • good
    • 1

それはももクロ!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!