アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せにしたいと思うのは恋でしょうか。愛でしょうか。

A 回答 (4件)

愛です


相手のことを思いやる心
愛の昔の文字は 
いとしい いとしい と言う心 と書きます
    • good
    • 1

「愛」ですね。



奪うのが「恋」、与えるのが「愛」。
    • good
    • 1

自分が幸せになりたいのは「恋」…


相手を幸せにしたいのは「愛」…でしょう♪
    • good
    • 3

恋だと思う❤️。

「幸せにしたいと思うのは恋でしょうか。愛で」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!