アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxのブックマークツールバーを見やすくする為、現行userChrome.cssを使用してフォントの種類とサイズを変更しています。
表記のマウスオーバーカラーですが、デフォルトではマウスオーバーで薄い灰色 クリックで一瞬、濃い青色になり、直ぐ薄い灰色になります。

これを(マウスオーバー)(クリック)(クリック後)全てを濃い青色にしたいのですが、方法をお教えください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• No.1 回答者のAlpha15さん 申し訳ありません。
    タブの背景色ではなく、ブックマークツールバーのブックマークの背景色の
    方です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私のパソコンはハイコントラスト黒で使っておりますので、確認はできてませんが

次のcssではどうですか。
/* ブックマークの背景色 */
#bookmarks-view, #historyTree {
background-color: DarkBlue !important;
}
/* マウスオーバー時の設定 */
#bookmarks-view treechildren::-moz-tree-cell(hover) {
background-color: DarkBlue !important;
}
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました、

クリック後だけなら

/* activタブの背景色(濃い青) */
.tab-background[selected=true] {
background-image: none !important;
}
    • 0