dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんのアソコをベッドの上で夜に手コキして喜ばせることは夫婦としてはふつうのことですか?

A 回答 (4件)

夫婦として普通かどうかは各家庭によって違うとおもいますが、してあげるだけやさしいと思いますよ。

自分でやるのがうちでは普通かな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

てことは、自慰行為をお互い見せ合うのですか?
それは凄い刺激的!

お礼日時:2020/05/17 19:28

優しいですね。



私ならほっときます。
    • good
    • 3

いいえ。


普通は、双方でコキあいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

69!
最高です!

お礼日時:2020/05/17 19:27

普通とか異常とか、そんなの無いでしょう。


夫婦で好きなように楽しむべきです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています