電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ学校の音楽のテストで、好きな曲(“教科書の中から”等ではなく)歌うんですけど、皆さんだったらどのジャンルの曲歌いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!中学生です

      補足日時:2020/05/18 02:28

A 回答 (6件)

リトルバスターズ アニメバージョンです。


    • good
    • 1

箱根八里





伴奏無しでも歌いやすいと思います。
    • good
    • 1

こきりこぶしなど、民謡系も人と違って良いかもしれません!


あなたの声質に合うものが評価につながり良いと思いますよ^^
    • good
    • 2

カントリーロードなど、ジブリ系はどうでしょう?

    • good
    • 2

歌う場所にもよりますが、ご自身のクラス内だけで歌うならカラオケで歌っている様な曲とかがみんなが楽しくなって良いかとおもいます。


好きな子が居るのなら聞かせる曲。(笑)
大勢の前で【体育館とか】テストを真剣に受けるのなら、ご自身の声の音域で余裕のある物が良いと思います。
私ならロックンロールです(笑)
    • good
    • 1

読んでいる皆さんが年齢が分からないと答えようが無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!