プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男子です
数回、仲良い友達の1人暮らしの女の子の家に遊びに行って終電近くまで一緒にご飯食べたり、遊んだりで帰ったりご飯に誘ってもいつも予定を教えてくれて、長く遊べる日を教えてくれたりして2人で食事も数回行ってます
また、その時に2人で買い物も行ってます
また、毎日LINEはしていて遊び終わった後また楽しみや誘ってと言われたり、おはようやおやすみなどのLINEもしています
ですが、今日まで急に2日くらい未読スルーでストーリーなどは更新したり僕のを見てるの状態になっていました
一応、今日返って来て元から新しい仕事始めた所なのは知ってたのでしつこくLINEを送りはしていなかったのですが、返って来た内容が色々してたら1日終わってしっかり内容返そうって考えてたら遅くなってしまったっと言っていて、遅くなった事に謝りの文や次の予定も分かったら直ぐに伝えると書いてたのですが
以上全て踏まえて考えて頂いて状況的に好意や脈はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

おはよう、おやすみ、というたわいもないLINEが相手から来るなら好意はあるかな。

ただ、友人としてなのか、異性としてなのかは微妙なところ。

家に入れているのは大きいけど、
異性として意識していないから気軽に呼んでいるだけの可能性もあるしね。
家で二人きりの時に何か「そういう雰囲気」にはならないんですか?
ならないなら「本当に気が合う友達!」なのかもしれません。

次回会えた時にじっと目を見てみてください。
その時の相手の反応を見れば大体分かると思いますよ。
    • 0

ありですね。

• 0