電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
よろしくお願いします
この体型でプールに行けますか?
よろしくお願いします

「はじめまして よろしくお願いします この」の質問画像

A 回答 (4件)

プールはどんな体型でもいけます。

個性ですね。
もしご自分がいま少し勇気が出ないのであれば、まずはラッシュガードなどを羽織ってみるのはいかがですか?
    • good
    • 2

堂々としていればいいと思いますけど。


体型が気になるなら ラッシュガードとか上に羽織ったら、多少よくなります。
    • good
    • 0

行くのは自由だと…思います。

    • good
    • 4

いけます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!