dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯なしが当たり前ってひどいですよね
経緯はいろいろありますけど‥笑

最初に舐めるのと触るの好きじゃないとか無理とか言われたらやられたくなくなっちゃって。

昨日ももちろんぜんぎなくて。
今日ゴリゴリの腹痛です。関係あるのかはわからんけど。

ぜんぎなし、触るの好きじゃないとかどう思いますか?

体位によっては二年たった今でも穴どこ?って聞かれることもあります。

A 回答 (10件)

男から見ても最悪ですね。

同情します。
    • good
    • 0

彼は自分だけ気持ちよくなり射精すればそれでOKと言う感じに思えます


様はあなたをただのSEXのはけ口感覚扱いに思えます。
愛情有れば言葉から入り確認しながらの前戯が当然。
言い方悪いですが、おとなの動くおもちゃ 
扱いと思います・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそのとおりです。

お礼日時:2020/05/22 00:16

.

「前戯なしが当たり前ってひどいですよね 経」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想だったらいいなぁ.w

お礼日時:2020/05/22 00:16

前戯無かったら、濡れてないやろ、てか、行為するってなっただけで濡れるのかな?


濡れてないと、入らないていうかチンコ痛そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濡れないのでローションの出番ですね!

お礼日時:2020/05/22 00:16

最後の文に吹き出しました。


なかなかの強者ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょ笑ほんとにこまります笑

お礼日時:2020/05/22 00:15

痛くないの?よくできるね。

それって…セックスなの???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛いですよ‥笑
おなほですね笑

お礼日時:2020/05/21 12:45

彼氏は受け身のMなのでは?


やられるのが好きなのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mなのは大正解です。でも最低限してほしいなぁって思っちゃいますね

お礼日時:2020/05/21 01:41

う~ん、オナホと思われてるね。


勝手な男なのですよ。
愛の無いセックスはしないほうが~…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。一緒に住んでて、なかなか避けられないのが悩みです

お礼日時:2020/05/21 01:38

ぜんぎなし=中国人ですね。



中国人じゃないのなら、ただのおこちゃまですね。
いろいろ苦労しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初知りです
お子ちゃま過ぎますよね。勉強もしてくれないんです笑

お礼日時:2020/05/21 01:39

相手は中国人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、日本人です。笑
中国人だと下手なんですか?笑

お礼日時:2020/05/21 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています