プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の男ですが、母親と一緒に美容院に行ったら、美容師の方にヤバいとか思われたり、笑われたりしますかね?

現在、地元に帰っており、髪が伸びてきたので美容院に行こうと思っています。一人暮らしをはじめてからは美容院にも行き始めたのですが、地元にいた頃は美容院に行ったことがなく、行きつけも無い状況です。そうした中で、母親も髪を切りたいタイミングだったこともあり、母親がいつも行っている美容院に一緒に行くという話になりました。ただ、自分としては、大学生にもなって(しかも男なのに)母親と美容院に行くのはおかしいのではないか?と思ってもいます。ただ、他に行くところもないし、髪も染めているので美容院以外だと厳しいしで......ちょっと悩んでいます。

冒頭にも書きましたが、大学生男子が母親と一緒に美容院に行くのはおかしいと思われますかね?回答お願いいたします。

あと、一応、状況が状況なので言っておきますが、自分が地元に帰省したのは2月の初旬です。それからずっと地元で自粛しながら過ごしています。また、地元の緊急事態宣言は解除されています。

A 回答 (5件)

ああ、そういう事なんですね。


それなら良いのではないでしょうか?
帰りにご飯でも食べながら話もできますし。
美容院も合う合わないがあるので、気にいると良いですね。
ホットペーパーなどで、好みの検索条件を入れたり、掲載写真を見て選ぶのもオススメですよ。
    • good
    • 2

一緒に行く?


無いな
    • good
    • 0

あなたがおかしいと思えばおかしい、おかしくないと思えばおかしくない。


美容院に行ったときに態度に現れると思うので、美容院の人はそれによっておかしいと思うのでは。
    • good
    • 0

全然人生経験してない僕が言ってもなんのアドバイスにもならないと思いますが、別にお母さんも切るのであれば変ではないと思いますよ。

僕は仲良い親子だとしか思いません。
    • good
    • 4

おかしいと思います。



ましてや母親と同じとこに行きたいとは思わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています