アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレ元カノからもらった物は別れた後に捨てるのと、メルカリに出品するの、どちらの方が酷いですか?

A 回答 (4件)

メルカリかな・・・しかも出品を偶然発見されたら超酷いよねw

    • good
    • 1

少しでもお金にしたいなら出品、一刻も早く処分したいなら捨てる、ただそれだけの違いですね。

どちらも不要品の処分という時点で差はありませんよ(^ ^)
    • good
    • 1

貰ったものは既に送り主の物ではないので、どうしようと文句言う筋合いないです


だからどちらも酷くないです
ただ感情的な部分は理解できるので、本人に「捨てていい? それとも返そうか?」と一言 意思確認をすれば後の揉め事は回避できます
    • good
    • 1

どちらも酷くはないでしょう。


不要なら処分。
要らんものを持ち続けるほうが酷いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!