アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの友達を好きになりました。
元カレと別れてまだ半年も経っていません。

親友ってまでではないと思うけど、
5人くらいの、
一緒のグループに属している友達って感じです。

男目線からも、友達の元カノってだけで、
恋愛対象から外れるものでしょうか?

A 回答 (2件)

元彼とちゃんと円満な別れ方をして、今でも良好な関係であるならば、元彼の友達と付き合うのは大丈夫かもしれないけど、元彼次第にはなりますが、あなたの悪い事を友達に話したりすれば、友達は元カレの方を信じてしまうだろうから、そんな事で関係がギクシャクしたりして、元彼どころか好きな友達や元彼を取り巻く数人の仲間からも、元カノヤバいやつとなったら、いっぺんに元彼や好きな人も失うって事もあり得ます。


そんな爆弾を抱えても、好きな人と付き合いたいほどですか?

私は三角関係?の様な事から、人間関係は必ず壊れてます。
そうなる前は普通に仲が良かったのにって残念です。

元彼の友達でもごくたまにしか会わない様な友達ならば良いけど、いつメンみたいな感じだと、元彼とあなたに挟まれながらで、友達が辛くなるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

元彼のこと考えて上げましょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!