プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみ吉とセ汁爺を見かけませんでしたか?
こんな風貌です

「すみ吉とセ汁爺を見かけませんでしたか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    おかぁ~ん!
    塀の中に入ってるんか~!
    俺の晩飯とか誰が作んね~ん~!
    模範囚になってはよ出て来いよ~!
    体調も気になるからな~!
    オカンの小芋の煮っころがしが食いたいわ~!

      補足日時:2020/05/22 22:25
  • 此処を閉めます。

      補足日時:2020/05/27 18:30

A 回答 (43件中1~10件)

そのうちに出没するのだな❗

「すみ吉とセ汁爺を見かけませんでしたか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに!
無くてはならない存在感やからな~(笑)

お礼日時:2020/05/22 19:31

ま・つ・わ



「すみ吉とセ汁爺を見かけませんでしたか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しい時に
悲しい曲・・
(´Д⊂グスン

お礼日時:2020/05/22 20:40

セシルさんは辞めてないので、忘れた頃に戻ってきますよ。


澄さんは、アプリをアンインストールしているので、名前を変えて戻ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄ルンは退会しとん!
マジですか~!
体調不良じゃなきゃいいけど・・・
気になるな~。

お礼日時:2020/05/22 20:42

中華屋で1杯❗なのだ~だな❗

「すみ吉とセ汁爺を見かけませんでしたか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わったスナックやな~(笑)
スナック「中華」かいな~(笑)
呑み過ぎて
顔面崩壊せんようにな~(笑)

お礼日時:2020/05/22 21:25

澄さんは、誰にも束縛をされない自由の身を貫いていますから、gooに登録をせずニックネームのみの仮登録なのて、戻ってくるならば名前を変える筈ですよ。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!
きっと戻ってくると信じて待つ!
名前変えててもきっと来てくれるやろうからな~(笑)

お礼日時:2020/05/22 21:27

とめGも良く知ってる夜になると居酒屋に変身する中華屋なのだ~だな❗

「すみ吉とセ汁爺を見かけませんでしたか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで清水の舞台から飛び降りるな~!(笑)
ゆっくり楽しんでな~。
おやすみ~☆

お礼日時:2020/05/22 21:58

みやちゃん、いつか必ず帰って来ると信じよう。

(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

2人とも、存在感が大きいから休むと
火が消えたみたいだね(´・ω・`)ショボーン

お母ちゃんとまさるの母子漫才に、
ダイちゃんとのどつき漫才、笑った
ꉂꉂ(>ᗜ<*)

ほんまに寝る前は、おむつ忘れちゃあかんで!
寝しょんべんばかりして、しゃあない息子やな。
お母ちゃんは、それでもあんたの事はかわいいねんで。

おう、みやちゃん。
黒●ンストと●ー●ーベルト好き同士で盛り上がったな。
2人で、また和尚をいじろうな(笑)
アハハハ!

ん?どこかから、聞き覚えのある声が
したような(。・_・?)ハテ?
「すみ吉とセ汁爺を見かけませんでしたか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルはもう寝とるな。
澄ルンの生存確認はできたで~(笑)

お礼日時:2020/05/22 22:42

おみゃ―居るかって戻ってくる、待つのだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イエッサー!

お礼日時:2020/05/23 05:06

うちのタマを、すみ吉とセ汁爺知りませんか?に書き直すと、こんな文に?



すみ吉は、関西弁ばりばりのおかんで
元気な反面、ちょっと繊細な一面があります。チャゲアスのASKAの大ファン。
セ汁爺は、ビールとオートレースとプロレスと和尚いじりが好きで、黒●ー●ー
ベルトとパンストと熟女を好みます。(笑)
「すみ吉とセ汁爺を見かけませんでしたか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄ルンは猫だったんか~!!
こないに可愛くはないやろ~(笑)

お礼日時:2020/05/23 16:37

まさる、お母ちゃん可愛いやろ?


昨日から、こな〜こな〜〜思いながらおとうちゃんが呑んでくれとってな、ちよっと家でとったんやで。お母ちゃんも最近、一言二言いらんこと言うらしいてな〜もう、あれやな〜〜
歳いったら、漢字はまちがえるは昨日食べたもんも忘れるはあかんなあ〜まさるの時代や〜〜
お母ちゃんな、また話がながなりよったわ〜

まさるー!昨日オネショせんかったな〜〜
それがな、お母ちゃん一番心配なんとあと、あれや〜ほれ、なんや〜なんやったかいな〜

また、話がながなりよるわ〜〜あかんなぁ〜
ご飯もうじきすんで〜〜はよ帰りやー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカ~~ン!
ゴメン・・・
昨夜もおねしょした・・・

かぁ~ちゃん!
病院行ったんか?
どないやったん?
オラはそれが心配で心配で
彼女のおっぱい揉みまくってたで~!

お礼日時:2020/05/23 18:30
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!