初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

昔の私、僕はこんなにブサイクで今はこんなに美しくなりました!みたいなのをTikTokやTwitterで見かけますが一重だったのが二重になってるのは整形ですか?
一重の人でも整形や化粧以外で二重になれるのか?

A 回答 (3件)

うちの次男も目のトコぐるぐるとして、キリッと二重になれますよ(^^)

    • good
    • 0

TikTokやTwitterのは普通にアイプチとかじゃないですか?


ただ 手で目のところぐるぐるってやって一時的に二重にできる友達がいます(自分はどうやってやってるのかわかりませんが 笑)
    • good
    • 0

アイプチ(二重のり)してたら癖がついて二重になった!みたいな話は時々聞きますけどね。


その場合は整形でもないですしすっぴんでも二重ですよね。

私の知り合いはとくにそういうことはしてなかったけど、ある日突然寝て起きたら癖がついて以来二重になったという特異な人がいますので稀にそういうこともあるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど最近は男の人でもアイプチやカラコンを入れてる人多いですもんね

お礼日時:2020/05/23 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報