アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構サイズ大きめな服を買ってしまったのですが、変ですか?大丈夫ですか?

「結構サイズ大きめな服を買ってしまったので」の質問画像

A 回答 (5件)

韓国人よくこんな服着ているしそれに憧れてる中高生いっぱいいるのでいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

いいと思うよ。

パンツはスキニーが合いそうだけど今の子はゆるゆるで合わせるのかな?
    • good
    • 0

シンプルですこ、髪型も好き


シンプルなピアスしてほし
    • good
    • 0

10代くらいならビッグシルエットがトレンドですからいいと思います。

一番ダメなのは、ビッグシルエットとまではいかず、ジャストで綺麗に着こなしてるわけでもなく、サイズ選びを間違ったように見えるサイジングです。

いい歳した大人なら、いっときの若者のトレンドに乗っかるのは考えものですね。基本的にはジャストか細身をお勧めします。
    • good
    • 0

男性でも女性でも、体型をごまかしたり、隠したり、ゆったり着たりするのに、着ていますよ!(o^-^o)でも、今の時期にトレーナーは、

無理があるかも………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!