アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは嫌いな服のブランドはありますか?
僕はヨウジヤマモト、もといモード系ブランド全般が嫌いです。漢字やメッセージがプリントされたシャツやtシャツが痛々しすぎて見ていて恥ずかしくなります。

A 回答 (4件)

ピンクハウスが苦手です。

ついでにピンクハウス好きな人も間違いなく苦手です
    • good
    • 0

あたしはヨージヤマモト大好きですね


一番好きなのはY-3ですけど

ヨージは北野武も着ていますし、メンズもとてもエレガントで素敵だと思います
縫製も手を抜いてないですし、日本国内生産で品質に問題ない点も、ファストファッションが蔓延していてちゃんと着られる服が減っている昨今では頼もしく感じます

>漢字やメッセージがプリントされたシャツやtシャツ

ですが、むちゃくちゃ売れているらしい(ブランド史上最高益出してるそうです)
好きな人は着ればいいんじゃないですか
    • good
    • 0

嫌いなブランドというか興味のないブランドは沢山あります。

ドメスティックはイマイチです。
    • good
    • 0

メーカー問わず僕は着たい服だけ着てるよ


他人がどんな服着てても、気にして無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!