電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足の幅が広くて、靴がはけないんです
足幅を狭くする方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 急ぎです

      補足日時:2020/05/25 16:21

A 回答 (5件)

それよりも 足囲にあった靴を探してはいかがですか?


合わない靴を履いていると 全身に痛みが出たりしますよ。

一度 シューフィッターがいる靴屋で 合う足囲を測って
もらうと良いです。
    • good
    • 2

全体のスタイルの方が大事ですね。

「足の幅が広くて、靴がはけないんです 足幅」の回答画像5
    • good
    • 0

無理です。

骨格の問題なので。自分の足幅を知って(3e?4e?)そのサイズを探すしかありません。
    • good
    • 0

私も甲高幅広で合う靴が中々見つからないですが靴屋を「ハシゴ」して自分に合う靴を探して穿いています、今は昔と違い色々な種類の靴が有りますので種類の沢山置いてある靴屋さんで探してみると良いですよ。

    • good
    • 1

足の幅は変えれません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A