dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で2、3週間オナニーしなかったら朝勃ちってしますか?

A 回答 (5件)

心身共に充実していれば、毎日抜いても朝勃起は有りますよ


60代のオッサンでも3日抜かなかったらムンムンしますからオナニ-で射精します
常に精子を出す事で精嚢の活性化を活発する事で前立腺癌、前立線肥大は予防出来ますよ。
陰茎内の海綿体に血液を送ると勃起ですから活性化の為射精して下さい
若さを保つ一つですから・・・・
    • good
    • 2

年齢とか個人差が大きいでしょう。


若い元気な人なら、オナニーした翌日でも朝立します。
70過ぎのお爺さんなら、2,3週間オナニーしなくても、朝立しないでしょう。
    • good
    • 1

毎日の様に自慰行為してても、毎朝勃起するはず。


2~3週間も自慰らないのは異常。
    • good
    • 1

毎日オナニーしても朝立ちするでしょ。

    • good
    • 3

最低週に一回しないと良くない!


生産ストップしちゃうぞ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています