アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人が男友達に対して、この人は好きやからこんなLINE!
面倒くさいからこんなLINE!ってありますか?例えばどんなLINEですか?

A 回答 (3件)

好きなら必ず遅くても返信しますし、自分から会話終わりにはあまりしないかもです。



面倒くさいならずっと返さないしスタンプのみですね!
私は!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
遅くても返信来たり、既読スルーしたり、色々なんです。なんでですかね?

お礼日時:2020/05/26 05:01

友達で本当に面倒と思う人には、かなり素っ気無いけど、後は仲の良い男友達も好きな人も特に返信間隔も開けるし内容も変わらないですね。


ただ今の女子は、異性からのLINEは嬉しいので、友達であってもまめにやり取りする人は多いので、男子からしたら俺に気がある?と思わせるようなLINEも平気で送る人は多いと思います。
と周りの友達からの話を聞いて思いました。
私は変に勘違いをさせたくもないので、異性は1日1回が連絡をマメに入れてる方で、他は数日に1回です。
思わせ振りさせた方が後々関係が壊れて嫌ですからね。
    • good
    • 1

めんどくさいと思っている人には


自分から発信しない。
すぐに既読をしない。
遅い返信。たまにスルー。
そっけない文面(勝手にそうなる笑)
スタンプのみ。など

好きな人も友達も同じ♪
自分からも発信する。
読める時に既読する。
絵文字やスタンプを入れる。
スルーしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、面倒くさい、男友達のInstagramのストーリーは見ます?

お礼日時:2020/05/26 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!