プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の人と昨日したかもしれない人とエッチできますか?
なんとなく気持ちが悪いとか思いませんか?
また、彼氏がいても自分と寝れる女性に対してどう思いますか?

可哀想な人とか、特に何も思わないとか
好意的な感情はゼロですか?

A 回答 (9件)

ちな 男性です


出来るか出来ないかで言われると
体はちゃんと反応するから出来るでしょうね
そこに好意その他の感情は含めません

したいかどうかだと したいと思いません
愛する女性は妻だけいれば良い

>彼氏がいても自分と寝れる女性に対してどう思いますか?
正も負も無い 私に関わらなければどうも思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
誠実な方なのでしょうね
羨ましいです

お礼日時:2020/05/28 11:46

>他の人のが入った後に自分って嫌じゃないですか?



大丈夫です。
sexする前には、必ず、お風呂かシャワーを浴びます。
そして、相手を丁寧に洗ってあげますから。

男性器の亀頭の形状、何で、あんな形をしているのか?
先が尖がっているのは入れ易さの為ですが、カリがあるのは他の男の精液を掻き出す為だそうです。
    • good
    • 0

50大の主婦です。


2年ほど前から女子高時代からの友人のご主人と月2 ~ 3回ラブホで逢ってSEXをしています。
初めてした時は、友人に申し訳ない夫にも申し訳ないと思いながらしましたが2回目からは彼のテクニックを思い出し逢うのが楽しみになりました。
前の晩友人とSEXをしたと聞くと毎日こんなご主人のテクニックに逝っていてうらやましいと思いますが私がそのテクニックでしてもらうと何とも言えない絶頂感に何もかも忘れてしまいます。
彼に昨夜夫として気持ち良かったと言っても特に何も言わず絶妙なテクニックでしてくれます。
SEXをするときは、SEXに集中して余計なことを考えたことありません。
夫も彼と違うテクニックでいつも気持ち良い絶頂感を与えてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬とかしませんか?

お礼日時:2020/05/28 11:47

.

「彼氏持ちや旦那さんがいるの女性とエッチで」の回答画像7
    • good
    • 0

好意的な感情がなければ、彼氏がいようがいなかろうが旦那がいようがいなかろうがsexなどしませんよ。



>他の人と昨日したかもしれない人とエッチできますか?

つい先ほどsexして来ようが気持ち悪い何て思いませんよ。
sexが汚い行為だとでも思っているのですか?
体ぐらい洗うでしょう!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わないんですね
他の人のが入った後に自分って嫌じゃないですか?

お礼日時:2020/05/28 11:45

何とも思いません。

その相手が好みかどうかです。風俗なんかは、複数を相手にするのが当たり前ですから、男性がそんな人ばかりなら、成り立っていないでしょうから。要は、その時の自分に対しての感情が良いかどうか。お互いに良い感情を持たなければ、そういう関係にはなれないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応誰でもいいってわけでもないのでしょうか

お礼日時:2020/05/28 11:44

やらせてくれるなら、喜んでします。

普通のエッチよりは燃えるかな。
目の前の女体に夢中なので事の最中にそこまで想像した事ありません。
ちゃんとシャワーやお風呂入っていれば問題ありません
ヤリマンと割り切りセフレとして楽しませていただきます
タダでやらせていただけるだけ感謝感謝です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
私のイメージする男性の考え方と同じです!

お礼日時:2020/05/28 11:43

若い美人なら、旦那がいようと彼氏がいようと、そんなの関係ねぇ!! 大体昔から「一 盗 二 婢 三 妓 四 妾 五 妻 (いっとう にひ さんぎ ししょう ごさい) 」と言う言葉がある。

 男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。 盗は人妻や他人の彼女、婢は下女や家政婦や使用人、妓は遊女や娼婦、妾は愛人、妻は正妻を表し、不道徳の度合いの高いほど興奮するというもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
変態っぽいのが興奮するのですね・・・

お礼日時:2020/05/28 11:42

Q.彼氏持ちや旦那さんがいるの女性とエッチできますか?


A.自分から行きませんが抱いてと言われればします、後々の事も考え相手からせがまれた証拠も取っておきます

Q. 他の人と昨日したかもしれない人とエッチできますか?
A.同上

Q. なんとなく気持ちが悪いとか思いませんか?
A.セックスは気持ちいいので気持ち悪いとは思いません、ただししっかりシャワーを浴びて歯磨きはしてもらいます。

Q.彼氏がいても自分と寝れる女性に対してどう思いますか?
A.彼氏、旦那では物足りない性欲強いひとだなと思います。

Q. 可哀想な人とか、特に何も思わないとか
好意的な感情はゼロですか?
A.セックスの時だけは愛し合いますよ。雰囲気やムードは1番大切ですからね。無理やりにでもその時だけは好きになってもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
積極的には口説かないってことですね

お礼日時:2020/05/28 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A