牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼氏がいるんですが、最近ハグされました。何度かされたんですが(自分からはしてない)、もう次はキスされたりしますか?それともまだ先でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、ハグをしたのは彼氏です。
    書き方が悪かったです。本当に申し訳ないです。

      補足日時:2020/05/26 21:32

A 回答 (4件)

彼氏がいるのに何度もハグされるのは本気で嫌がっていない証拠であり、それ自体が彼の裏切りです。



文面を見てもそれ以上を期待している様に見えます。

貴女に裏切っていない自信があるなら、この質問を彼に見せてください。
彼は別れを検討すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。私の書き方が悪かったです。彼氏にされたんです。本当にすみません!

お礼日時:2020/05/26 21:31

彼を裏切る売女は彼と別れて好きなだけ盛ったら?



発情期のメス猫に見えますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。そうではなくて、心の準備ができてないので阻止したいんです。でも彼にその気がないのにキスしないでなんて言えなくて参考までにここでお聞きしたんです。気分を悪くされたようでしたらすみません。

お礼日時:2020/05/26 20:26

ハグ→(濃厚接触)→コロナ感染で「陽性」になるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもです笑
他のカップルさんたちは控えているんですかねー

お礼日時:2020/05/26 19:47

次はしっかりとあなたがお口でしてあげましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むりです!恥ずかしいので!

お礼日時:2020/05/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!