アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子のみで回答をお願いします。


中学校の体操服を着る時に下着がどうしても透けてしまいます。タンクトップを着てみたり、色々な工夫をしましたが、透けてしまいます。
どうすればいいでしょうか?
校則は、下着は必ず白、体操服の下にTシャツ禁止です。
無理な場合は、もう開き直ろうと思っています。ぜひ、教えてください!

A 回答 (3件)

Tシャツがダメなら、肩幅のある白のタンクトップを着たらどうでしょう?

    • good
    • 1

みんな同じだろうし、我慢するしかないかな、



でも親に
市の教育委員会とか児童相談所などにすけない工夫、例えば黒や肌色の下着でも着られるように、校則をかえてほしいと相談してもらうとか。
    • good
    • 1

下着は着けないよ‼️


最低うえはキャミソール
下はノ-パンよ❤️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!