プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの邦ロック教えて下さい

A 回答 (10件)

バービーボーイズかな

    • good
    • 0

アナタの音楽的嗜好がわからないのでオススメのしようがありません、悪しからず。

    • good
    • 0

ワンオク

    • good
    • 1

50TA。



、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

細野晴臣

    • good
    • 0

ポルカドットスティングレイ 『シンクロニシカ』



ドラムス最高!!

://www.youtube.com/watch?v=EQL9mZtIY5o
    • good
    • 0

「雨上がりの夜空に」 R・C・サクセション。



間違いないッ!
    • good
    • 2

「東京ワッショイ」 遠藤賢司。




エンケン。
間違いないッ!
    • good
    • 2

最近、聞き直してる曲です。


35年位前の曲かな??

    • good
    • 0

ポール・スタンレー「何がロックかは俺が決める!」


ジーン・シモンズ「ももクロこそ、真のロックスターだ!」

布袋寅泰「ももクロはロックだ!一緒にやってみて分かった!」
https://www.youtube.com/watch?v=2Y-ODJMHXpY
『あんた飛ばしすぎ!!』
https://www.youtube.com/watch?v=6IxBYCoh1UM
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『Guns N' Diamond』
https://www.youtube.com/watch?v=7xozD1Vs15o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!