アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎌倉 七里ガ浜 国道134号線沿いにある西田幾多郎博士の石碑がこのごろ見当たりません。
ここ1ヵ月間数回ここを通り、目を凝らしていますが見つけることが出来ないのです。工事などで一時撤去しているのでしょうか。
極めてローカルな話題で恐縮ですが、ご存じの方 お教えください。

A 回答 (3件)

ここに鎌倉市長の定例記者会見が載っていますが、どうやら台風の影響で西田幾多郎碑前に設置していた大型土嚢等が流されたようです。


碑は残っているものの、フェンス、植栽、歩道ブロックが崩落した模様です。
なので、復旧作業のために一時的に移動したのかも知れません。
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kisya/data …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 19:19

ここに鎌倉市長の定例記者会見が載っていますが、どうやら台風の影響で西田幾多郎碑前に設置していた大型土嚢等が流されたようです。


碑は残っているものの、フェンス、植栽、歩道ブロックが崩落した模様です。
なので、復旧作業のために一時的に移動したのかも知れません。
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kisya/data …
    • good
    • 1

高波で流された模様です。


https://www.kanaloco.jp/article/entry-202240.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/30 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!