dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方にお答えいただきたいのですが…
友達程度につき合いのある男性に対して、「体を許してもいい」と思われることはあり得ますか?

または、もし男性に誘われてSEXをする場合、相手とどの程度の関係(親密度)なら行為をOKしますか?
友達だと思っていた相手から誘われた場合、OKすることってどのくらいあるんでしょうか。

A 回答 (5件)

30代独身未婚です。


男友達に「体を許してもいい」と思うことはあり得ます。
好みのタイプだったらの話ですが。
でも、ある程度お互いのことを知っていて、どういう人か見極めがついていない場合はNOです。
そういう関係になった際のメリットとデメリットを考え、よっぽど魔が差さない限りOKしません。
    • good
    • 0

相手に恋愛感情を持っていることを相手もわかっていて、それでもなおかつ相手が誘ってくるなら、「私の好意を受け入れてくれた」と思って身体を許すでしょうね。

つまり、SEXを機に恋人になることを前提として身体を許すとうことです。
相手が私の好意をわかっているのか、行為のあと愛情をもって恋人として私を受け入れてくれるつもりなのか、判然としない時はガードしてしまいます。
あくまでも友達としての感情しかない男性には、誘われても拒否します。
    • good
    • 1

私の場合ですが、友達としてならいいけど、


男として見れない人に誘われたらひくかな。。。

その人に魅力を感じていて自分もOKな
範囲の人(性格、容姿含め)なら「体を
許してもいい」って思うかも。

誘われ方にもよりますが。
あまり軽い感じで誘われたら断っちゃいます。
    • good
    • 1

友人に身体を許してもいいなんてなかなか思わないですね・・。


まあ彼女が彼氏のことで悩んで弱ってる時とかなら、流れでやってしまうかもしれませんけど。

セフレの関係になりたいんですよね?難しいと思いますけど、二人っきりのときに、そーゆう雰囲気に貴女が持っていければ、可能かもしれないですね。
あくまでガードが堅くなければですが。
    • good
    • 0

かなり軽い回答をしますが・・・



>友達程度につき合いのある男性に対して、「体を許してもいい」と思われることはあり得ますか?

まずない。

>または、もし男性に誘われてSEXをする場合、相手とどの程度の関係(親密度)なら行為をOKしますか?

親密度がどうのじゃなくて、相手を男として見てて、自分もこの人としてみたいなぁーって想っていればOKします。

>友達だと思っていた相手から誘われた場合、OKすることってどのくらいあるんでしょうか。

そもそも「何いってんの?セフレになりたいわけ?」と思ってしまうと思うので、まずないだろうな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A