見守り電球またはGPS端末が特価中!

神戸の、三ノ宮やモザイクあたりで、17号位の大きいサイズの婦人服を置いてあるお店を教えてください。
デパート以外でお願いします。
カジュアルでかわいい洋服が好きです。
今月末位に神戸に行く事になりそうなので、春物を買おうと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここはどうでしょう。

結構可愛めの服が多そうです。
あちこちにテナントでお店を出しているようです。

【TALL&Lサイズショップ・エルム】
http://www.l-elm.co.jp/index.htm

デパート以外で、というのは何故なんでしょう??
(あ、無理に答える必要はないですよ;)
駅ビルにテナントで入っていても、デパートでもあまり変わりはない気がするので…。

よさそうなセールをやっているので、一応貼っておきます。。(蛇足だったらごめんなさい;)

大きい服の店 プリュス(阪急内)
http://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/plus/

http://www.hankyu-dept.co.jp/kobe/plus/

参考URL:http://www.l-elm.co.jp/index.htm
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エルムのHP見てきました。
三宮サンプラザにあるようですので、行ってみます。
デパート以外でと言ったのは、デパートであればそれぞれのサイトで入っているブランドを調べる事ができるので、それ以外の情報をと思ったからです。
それと、ブランドにこだわりは無いので、可愛い服の情報が欲しかったのです。
なので、駅ビルのテナントでもOKなので、あれば教えてください。
あ、自分で調べられますね``r(^^;)ぽりぽり

デパート情報もありがとうございました。

>あ、自分で調べられますね``r(^^;)ぽりぽり

いえいえ^^私も詳しければいくらでも回答したいのですが、そんなに詳しいわけではないんです;
ただ、神戸・大阪あたりは大好きな街で、かなりひいき目があるので、詳しくないクセに調べて回答してしまいました;
でも、エルムは店頭に並んでいる服が結構かわいかったし、お店の方針がとても素敵だな、と思ったので参考になれば、と書き込みさせていただきました。
少しでも参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
エルムは店舗を見られたことがあるんですね。
それなら安心です。
まだ日程が決まらないのですが、ぜひのぞいてみます。
ありがとうございました。